皆様こんにちは!守山店です。

Footageがある名古屋市でも昨日今日と雪が降っていました❄️
まだまだ寒い日が続きそうですね😭
暖房はしばらく手放せそうにありませんが、いかがお過ごしでしょうか。

実は守山店管理者の田端が、管理者の任期満了に伴い今月から管理者が変更になりました✨
同じ会社でも、所長によってステーションの色がガラッと変わるのが訪問看護の特色の一つでもあると思います。

新しく管理者になった人ってどんな人なんだろう…🤔
と気になっている方もいらっしゃると信じて
新しい管理者松元の紹介をしたいと思います🎉

今回は某アイドル雑誌の1万字インタビュー風に聞いてみました!!


1. 自己紹介
松元一将 「カズマサ」と呼びます。イッショウではないよ。
名古屋の西区に元々住んでいました。大学は三重県に行ってその後名市大に就職して現在に至ります。

・趣味は筋トレ、ホラー映画見るのとか好きです。👻

・特技はすぐ寝れるところ。基本的にどこでも寝れます。手からわりとリアルなオナラの音もだせます。👐ギターも少し弾けます!

・好きなものは上腕三頭筋、大胸筋、好きな種目はスカルクラッシャー、super beaver、甘いもの。

・生まれ変わったら何になりたいですか?
もう一度自分になりたい。

2. 管理者を目指し始めたのはいつからですか?
大学病院にいた時からなりたいなーとは思っていたけど、大学病院ではなりたくなかったからFootageに来てから思うようになりました。

3. 管理者になってみてどうですか?
えーーまだわかんないけど、メンバーと話せる機会が増えて楽しいです!

4. 管理者は難しいですか?
よーゆーーって言いたいけど難しいかなー常に何かしら考えてるけどそれが楽しい!

5.守山店における管理者としての自分の役割はなんだと思いますか?
管理者としての役割は2〜3年かけて僕がいなくても余裕で回る、訪問看護ステーションにできるように支援していくことだと思う。そのためにもコアメンバーを大量生産するのと松元が管理者できたなら誰でもできるんじゃね?って思ってどんどん挑戦できる人材育成をすることかな。

6.どんなステーションにしたいですか?
笑顔の絶えない、どこのステーションよりも楽しそうに仕事ができるステーション!!
仕事大変だけど楽しいよね!ってかんじの場所をずっと作っていきたい。

7.個人の夢はなんですか?
これは真面目な話?ふざけていいのかな?
世界征服かなー

ーーそれはなぜ?笑
特に理由はない!一番になりたいから笑

まじめに答えると幸せな家庭を築くことです❤️

8.守山店の夢はなんですか?
様々な機関と連携して地域の活性化に貢献しつつ、地域に根付く訪問看護ステーションになることです。

9.最後に一言!
至らぬところもあると思いますが、お付き合いいただけたらと思います。
Footageで一緒に働きましょう!

普段からふざけつつも真面目な姿を見せている、愛されキャラな新しい管理者の姿が伝わりましたか?
管理者が変わり、心機一転した守山店をこれからもどうぞよろしくお願いいたします!