みなさんこんにちは!守山店です🌟
秋があっという間に通り過ぎ、もう冬ですね⛄️
守山店の事務所前の公園でも紅葉を少し見ることができました🍁
少し時間があったのでお昼休みにみんなで散歩に出掛けてきました!
写真のモデルは守山店のキン肉マン💪
姉さんにポージング指導を受けながら撮影していました🤣 こうやってポーズとるんだよ!!!と熱血な指導。笑

そしていい機会なのでモデルになってくれたキン肉マンにいくつか質問をしたいと思います!✨

Q.週に何回筋トレをしているの?

今は忙しくなってしまったので週4〜5回ほどしか行けてないです。
忙しくなければ週6入ってます。でも常に筋肉のことを想って寝ています。

Q.筋肉をつけるにはどうしたらいい?

自分と向き合う。これにつきます。

Q.冬は美味しい食べ物がたくさんあるけど太りにくい冬の食べ物は?

冬は食欲が出ちゃいますよね。食欲を抑えたいのであればお腹空く前に、スルメなどを食べると食欲を抑えやすくなると思います。
よく食べるのは芋ですね。でも焼き芋は避けたいですね。スルメは年中美味しいです。

Q.筋トレしていてよかったことは?

自分のことは好きになります。体重が減らしやすいと感じます。あとはなんといっても健康的な生活が送れています!!!

Q.冬の筋肉は暖かいの?

動けば暖かくなります。ただし何もしていないと寒いです。


以上キン肉マンの質問コーナーでした笑
毎日プロテインを飲んだり、減量期間には決められたものしか食べなかったりとストイックなキン肉マン。💪🏻
みなさん何か質問がありましたらインスタでもブログでもいいのでどしどし送ってください📩
こんな感じで毎日楽しく働いています!
Instagramには姉さんが撮った写真が投稿されているのでぜひ合わせてご覧ください📸

どんな会社なのかな?と、もし少しでも興味を持っていただけたらぜひHPからご連絡ください☺️