先日投稿した、守山店開設2年目記念の投稿記事の続きです。
今回は、今年度から新しく入職した新スタッフ達の紹介を行っていきます。

🌻 伊藤 美雪 🌻

愛称: みゆきちゃん  出身: 福井県🦀(田端と同郷!)
看護師歴:看護師4年目

Footage内でも最年少のザ・末っ子女子です。
スマホとパソコンを打つスピードは、守山店で右に立つものはおりません。
おしゃべりさんで、何事にもポジティブに取り組んでいます!
なんでも「うん!」と答えますが、たまに聞いていなくて怒られますがご愛嬌。笑

●みゆきちゃんより●
経験年数も最年少ですが、Footageは笑顔で迎えてくれています。『対話』ができることの大切さが身に沁みる今日この頃です。これからたくさんのことを学べることが楽しみです。笑顔いっぱいでがんばります😊

🍀 中島 美珠帆 🍀

愛称: なかし〜    出身: 愛知県瀬戸市🍵
看護師歴:看護師7年目

まるで春風に包まれたような暖かさと落ち着く空気。
家に熱帯魚を飼っているおしゃれさんです。
事務所ストックの飲食の数はすでに1位。「いつでも食べていいよ。」ってに言ってくれるんです笑
すでにみんなのお母さん的存在になりつつあります。
仕事への責任感の強さと、丁寧さには日本人らしい奥行きを感じます。
ICU・訪問看護での様々な経験があり、周りが気づかない事をいち早く伝えてくれて大助かりしています。

●なかし〜より●
人工呼吸器等の医療機器についてはICU(集中治療室)でよく扱っていました。また、様々な疾患の患者様と関わってきたので、色々と力になれると思います。
まだまだ皆さんの力になりたいので、日々勉強してます!!
Footageでは今まで以上に自分の意見を出せるので、カンファレンスが楽しいです!こういうのやりたかった〜😆と日々喜びを噛み締めています。

🌷 伊藤 愛 🌷

愛称: まなちゃん   出身: 三重県⛩
経歴:作業療法士7年目

愛と書いて「まな」と呼び、太陽のような笑顔でまさしく愛を感じます❤️
顔は優しいけど、リハビリは甘くはありません笑
アクティブで運動が好き。
何か楽しそうなものを見つけるとすぐに飛びつきます🏸

●まなちゃんより●
リハビリ専門病院に6年いたため、身体機能に認知機能、生活動作や家の環境など、リハビリのことならお任せください!
Footage初のリハビリスタッフのため、看護師さんたちに頼られるとちょっと嬉しくなっちゃってます♪
Footageのみなさんの暖かい雰囲気が好きです😊

3人ともいままで在宅医療ではなく、大きな病院での経験を経てここにいます。
入社当時から「たのしい!」「こうやって話し合えるのが嬉しい!」と
3人でよく話しています🤗

利用者はもちろん、ご関係者さま、自分たち自身もみんなが
「笑顔のある、あなたらしい人生を」歩めるように今後とも精進し続けていきます!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

まだまだ新メンバー募集中です!!

ご利用者様もお待ちしております!!

InstagramFacebook でも、雰囲気を感じてみてください📷
上の英語のところをクリックすると、リンク先をみれます✨