Footage訪問看護ステーション各務原準備状況その2️⃣

皆様こんにちは、Footage訪問看護ステーション各務原 廣瀬です🌷

今回は、Footage訪問看護ステーション各務原で開設前のイベントを行ったので、

雰囲気をお伝えできたらと思います!!✨

平等かつ公平な組織風土はデイキャンプから!?

10月オープンに向け、本格的に準備が進んでいる中、

先日オープニングメンバーでデイキャンプ🏕️に行ってきました!😄

(といっても、ピクニックみたいなかわいいやつです)

入職当日にドン!ではなく、今回はメンバーみんなに協力してもらい、

事前に顔合わせをする段取りをとりました!

(まだまだ暑かった🌞)

結論‼️ やっぱりやって良かったー👌👌

食事しながら、あれやこれや、

仕事に関係のない話ばかりしながら、

お互いのことを知る時間が作れました〜👍👍

写真のような感じで、静かで緑の多い穴場スポットでゆっくりと🏕️

オープニングメンバーの雰囲気

集合してちょっと落ち着いたら、、

集合写真の撮影大会です✨📷✨

いい雰囲気でしょー

自慢のメンバーです!!

ここでちょっとクイズです❓❓

この写真、実は合成の人が一人います!!🔥

加えて、みんなに持ち物で伝え忘れたものがあります!!

皆さんは探せますか〜✅

みんな大丈夫っしょ〜😁👍とポジティブに乗り切りました‼️

無事に撮影も終わりそれぞれの名刺やチラシを作って、、

10月からに備えて準備を進めます👍

今週からは、いよいよ現地調査と、物品を本格的に揃えていきます‼️

終わりに

”ちょっと話を聞きたい!”

”すぐにでも面接を受けたい!”

どんなスタートの仕方でもご相談に乗らせていただきますので、

気になる方は中途採用サイトからご連絡くださいませ。

最後までお読みいただきありがとうございます💖
Footage訪問看護ステーション各務原 廣瀬