新規開設 Footage訪問看護ステーション 北名古屋 🎉

 ♣️8月1日オープン

皆さま、こんにちは!
Footage訪問看護ステーション北名古屋の田邉です🌟
おかげさまで、2024年8月1日、Footage訪問看護ステーション北名古屋を無事にオープンすることができました🎊
まずは、これまでご支援くださったグループ店舗の皆さま、そして関係者の皆さまに心より感謝申し上げます🙏
お祝いのお花も頂戴し、大変ありがとうございました💐

 ♣️初ご依頼、初訪問!

オープン後の最初の一週間は、研修を通じてしっかりと準備を整え、メンバー全員で力を合わせてスタートを切ることができました💪
ありがたいことに、2週目に入った初日から、複数のご依頼をいただくことができ、感謝の気持ちでいっぱいです😊
早さに驚きながらも💦 素直にありがたい気持ちと、身の引き締まる思いが交差しつつ、皆様に失礼がないかと不安もある中、
「よしっ!行こう!」と、メンバー全員、この夏真っ盛りの太陽のもと、元気に明るく、思いを持って、
利用者の方々のもとに訪問を始めさせていただいております🌞
よちよちながら、大きな一歩を踏み出したことを全員で実感しています😊
私たちは「笑顔のある、あなたらしい人生を」をテーマに、一つ一つの訪問看護に心を込めて、思いを持って取り組んでまいります💖
利用者様やご家族の方々に安心していただけるよう、メンバー全員が一丸となって、温かく、そして質の高いサービスを24時間365日提供していく所存です✨
これからも、ブログを通じて私たちの活動や日々の取り組みを皆さまにお伝えしていきます📢
メンバーも登場してまいりますので、ぜひ、お楽しみにしていてくださいね!👀
改めまして、Footage訪問看護ステーション北名古屋をどうぞよろしくお願いいたします🙏

北名古屋店では、一緒にオープニングを盛り上げていただける仲間を大募集中です!!

スタッフは思いやりに溢れ、前向きで自慢できるメンバーが揃っています💪
一緒に地域の皆様のために在宅医療、訪問看護で頑張ってみませんか?🏥
迷っていたら、ぜひ飛び込んでみてください!♠️ 中途採用サイト ♠️ からすぐアクセスを!
みんなで待っています😄!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました🌸
Footage訪問看護ステーション 北名古屋
田邉