Footage訪問看護ステーション 北名古屋について

北名古屋市知っていますか?


Footage訪問看護ステーション北名古屋(仮)の田邉です。
北名古屋市って意外に知られていない!と未だによく思います。
どこ?名古屋の北?昔から「川向こう」だとか言う人も・・・。名古屋市中心部から近いんです。
名古屋駅からは名鉄犬山線でたったの11分。栄からでも28分。北名古屋店は、「犬山線「西春」駅から徒歩5分」 です。
とってもアクセスが良くて、すぐ近くにイオンモゾワンダーシティもあり、
若い方も住みやすくて増えているともよく聞きます。イメージつきましたでしょうか??

転職をお考えの看護師さん近いですよね?そう思われて気になる方は中途採用サイトからすぐアクセスを!
もちろん車通勤で駐車場(無料)もしっかりあります。

準備着々

カーペットを敷き詰め、家具の搬入、組み立て。照明の取り付け。ネット環境の整備からMacbookの設定。
せっせと着々と進めてずいぶん揃ってきました。Footageのイメージカラーであるオレンジを取り入れたチェアは、見た目も鮮やかでかなりお気に入りです。
相談コーナーとして設けたテーブルとチェアも、きちんと利用者ご家族様や関係のお客様をお迎えできる体制になりました。

オープニングの喜びとやりがい

何もなかった部屋に息を吹き込んでいくのは、オープニング店舗の楽しさや喜びとやりがいのような気がしますし、
これからいろんなシーンを皆さんと共有していくんだろうなと思うととにかくワクワクします。

何もないところから始めることの苦労もあると思いますが、共に考え、お一人お一人の対応を大事にひとつずつ積み重ねていくことで得られるものは、
メンバーそれぞれにとって何にも変え難い自信と達成感につながり、大きな喜びになると思っています。
訪問看護に興味のある方は多いように思いますが、経験が・・・、まだ今じゃないかも・・・、一人で訪問ってできるのかな・・・
様々な不安があると思います。
Footageで働く看護師さんにも急性期病院等から訪問の経験なく入社される方は多くいらっしゃいますし、誰でもやり始める時は未経験です。
その不安をカバーできる環境がFootageにはあると思っています。
北名古屋市を中心としたエリアで、生き生きと前を向いて利用者様に丁寧に向き合って共に進んでまいりましょう(^ ^)/。
皆さんの進むその先へ共に歩んでいきましょう。

また、利用者様、ご家族の皆様、いち早く皆様のもとにお伺いできるよう努めてまいります。
スタッフ共々どうぞ宜しくお願い致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。