こんにちは

咲の樹(えみのき)安城です🏠

今日は事業所のほのぼのワンシーンをお届けします。

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、成長シマシタ

6月は台風の影響で、大雨が多く、天気も不安定でしたね

そんな中でも真っ直ぐに上を目指して地道にコツコツと成長を続けていたものたちがいます…

そう、草です。

えげつないことになっていました

過去のブログでご紹介しましたが、咲の樹安城店は中古の一軒家を事業所として使用しています。

そのため、事業所立ち上げ時は家の中も庭も手入れされておらず、自由気ままな雑草たちがパーティー状態でした

当時まだ出会ったばかりのスタッフみんなが一致団結し、爽やかな汗を流しながら草を抜きました。

それから早2ヶ月ーーーーー

初夏 〜雑草も生えますね〜

すっかり元気に青々しく育った草たちは、雑草魂なんて可愛いもので済ませてはいけない、恐ろしい生命力を感じました。

初夏 〜青春(アラサー)の汗〜

そんな草取りを自称若手組の千石と大久保がむしりました。

奥義“邪王除草黒龍波”

仕上げは頼れる姉御早川さんが奥義”旦那様を召喚&除草剤攻撃”を放ってくれ、我が事業所の庭兼駐車場に平穏が訪れました😇✨文明の発達って素晴らしいですね


元ネタがわかる人はきっと趣味が合いますね♡
綺麗になった咲の樹安城店に草たちがまた生え始める前にぜひ遊びにきてください♡♡